フィルム工事!静岡県御殿場

御殿場に有る会社事務所にフィルムを貼らせて頂きました。
”朝からガラスを取り付けるのでフィルム工事は午後1時ぐらいで”との事。
御殿場にはアウトレットモールが有り、しかも日曜日!混んだらマズイと言う事で
鎌倉を朝8時に出発、すると10時すぎに到着し”相当早いなー”と言いながら現場に入る。
バタバタと工事はしているが、何とガラスはすでに取り付け完了、監督さんが”貼っちゃて
良いよ〜”と言う事で作業開始。ガラスの部屋内側に透明飛散防止フィルムを貼り、部屋外側に
は中川ケミカルのC−16を帯貼りさせて頂きました。予想以上に作業は早く終了し、そわそわしながら
後かたずけを済ませる。本日は夜7時から侍ジャパンの日韓戦(野球の国際試合)がある。
帰り道コンビニで乾き物を買い、一杯やりながらTV観戦予定。


TVを見ながら寝ちゃわないようにしないと・・・・・

有難う御座いました!!