フィルム工事!新宿熊野神社

ご無沙汰しています。 
8月も中旬を過ぎましたね!
暑さも何となく和らいだ様な・・・・
(本日作業中、Tシャツ4枚着替える)
まだまだ暑いですね〜

新宿は一二社にある、熊野神社にてフィルムを
貼らせて頂きました。

敷地内に有る御神輿のショーケースにUVカット(紫外線99%カット)
飛散防止フィルム工事です。

有難い限りですね。十二社は僕が生まれ育った街!
前日から地元の悪友に”明日、十二社に行くぞ〜”と連絡するも
俺たちだって仕事してるんだぞーと(会える訳ないか!)
それでも親せきの兄貴二人が会いに来てくれました。
”オイ、9月の祭りに来いよ”と・・

熊野神社に中央公園、懐かしいなー
新宿都庁が建つ遥か前の空き地だった頃、小学生だった僕たちは
前日のように野球をやったものです。

有難う御座いました!!